MIKAの部屋2
        Vol.6

  蜷川実花×中山慶太

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

Photo
--->拡大表示
 photo:Ninagawa Mika(C)

 

 

 

 

 

§LIVE IN HARAJUKU #9§

−−−いよいよ原宿ライブの最終回です。

●MIKA:ええと、これで九回目? 中山さん、今回も引っ張りましたね。

−−−うん。もっと長くやってても良かったんですけどね。

●ウチダ:やっぱり連載ってたいへんですかぁ。

−−−そうでもないです。実花さんはネタが豊富だから。

●MIKA:あたしはなにを食べようか悩むだけかなあ。

−−−こらこら。さて、参加された皆さんに今回の感想を………。

●イイダ:いろいろためになりました。僕、東京は初めてだったんで、楽しかったです。

●ナカタニ:私は想像してた通りだったんでびっくり。

−−−想像って、この激食大会が?

●ナカタニ:ええ。ほんとうに食事して雑談してるだけなんですね(笑)。

●MIKA:そうそう、食べてしゃべっておしまい。

−−−……。

●ウチダ:あたしもたのしかったですう。

●イイダ:そうだ、ひとつ質問があるんですけど。

●MIKA:はいはい、なんでもお答えしますよ。

−−−実花さん、ここ二週間は食べてるか寝てるかどっちかでしたからね。で、質問は。

●イイダ:蜷川さん、『おじゃる丸』ほんとうに好きなんですか?

●MIKA:大好きだけど、時間がアレなんであんまり観らんないの。あのアニメはどっちかっていうと中山さんの方が詳しいかも。

−−−僕、あの番組と『ハッチポッチステーション』はビデオに録って観てます。

●ウチダ:はっちぽっち?

●イイダ:グッチさんの出てる人形番組ですよね。

−−−そうそう。選曲がけっこうマニアックで面白いんだよね。

●ウチダ:あと、蜷川さんのこれからのお仕事の予定はどうなってるんですかぁ。

−−−う〜ん、いい質問です。

●MIKA:写真集が何冊か決まっていて、写真展で地方にも行く予定です。あとはいつも通り雑誌の仕事をこなしながらノンビリやりたいなって思ってます。

●ナカタニ:あの、私も質問っていうか、さっきから気になってることがあるんですけど。

●MIKA:なんざんしょ。

●ナカタニ:もう三時間以上ここでご飯食べてるんですけど、今日はクルマは大丈夫なんですか?

●MIKA:今日は平気なの。父の事務所の駐車場に無断駐車してきちゃったから。そうだ、みんなこれからどっかに行くなら、あたし途中まで送ってってあげる。

●一同:ほんとうですか。

−−−……僕は遠慮しとこう。みなさん、何かあったら編集部に電話せず、すぐに警察か救急車を呼んでください。さて、お楽しみいただいた『MIKAの部屋・原宿ライブ』は今週でおしまいです。

●MIKA:来週からレギュラー形式に戻るのね。久しぶり。

−−−実花さんからのスペシャルプレゼントもあります。お楽しみに。


       <---Back   ... To be continued.  

 


Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部