MIKAの部屋2
        Vol.7

  蜷川実花×中山慶太

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

Photo
--->拡大表示
 photo:Ninagawa Mika(C)

 

 

 

 

 

§今週はプレゼント増量です§

−−−久しぶりに実花さんちの近くの喫茶店からお送りします。

●MIKA:ほんと、久しぶりですね。そういえば『原宿ライブ』お疲れさまでしたって、もう二か月も前の話ですけど。

−−−ゲストも素直な方たちばっかりで。

●MIKA:うん、すごく楽しかった。また機会があればやりたいですね。

−−−そのうちやりますから、読者の皆さんも期待してください。

●MIKA:あたし、今度はお寿司屋さんライブがいいな。

−−−……。ところで実花さん、例のブツは。

●MIKA:へへへ、ちゃんと買ってきたよん。ほら(と、ビニール袋を取り出す)、こんなにいっぱい。

−−−ありがとうございます。じつは実花さんの韓国旅行に便乗して、読者の皆さんへのお土産雑貨を頼んどいたんですけど……(袋を開けて)ゲロゲロ。なんすかこりゃあ。

●MIKA:かわいいでしょ。これがアニメTシャツ(プレゼント番号1)。

−−−絵柄はでかいけど、サイズはチビTですね。それにしても、このキャラクターはいったい誰ですか? 韓国でもこういうアニメが流行ってるとか。

●MIKA:よくわかんないけど、こういのが今のアジアっぽいのかな。

−−−謎のジャパネスク。次のこれは?

●MIKA:名前がわかんないから、とりあえず『ひび割れマニキュア』って呼んでるんですけど(プレゼント番号2)。クリアのマニキュアと重ね塗りするとヒビ割れするらしいの。

−−−ううむ。いかにもこのコーナーらしいというか、例によってまったく脈絡がないというか(笑)。

●MIKA:それでね、このマニキュアを買ったら、お店のひとがこの石鹸をくれたの。意味はよくわかんないんだけど、これもふたつおまけにつけて『韓国おしゃれ三点セット』にしましょう(笑)。

−−−読者の皆さん、今ヒビ割れマニキュアが当たると、謎の石鹸も付いてきます。さて、最後のこれは腕時計ですが。

●MIKA:あ、それは以前ニューヨークで買ったやつ。スパイスガールズのキャラクターグッズですね(プレゼント番号3)。これは1名様に。

−−−チープですねえ。あれ? この時計止まってますよ。

●MIKA:あ、ほんとうだ。ごめんなさい、さっきまで動いてたんだけど。これ、電池交換できるのかなあ。

−−−できないかもしれませんね。まあ時計というよりブレスレットだと思っていただければ。可愛いからいいんじゃないですか(無責任ですみません)。

●MIKA:あと、これも韓国土産じゃないんですけど、私のポストカード5枚セット(プレゼント番号4)。ちょっとレアもの入ってるなんて、自分で言ったら図々しいかな。

−−−いえ、ニナミカファンには嬉しいと思いますよ。そういうわけで、前回の写真集プレゼントに当たったひともハズレたひとも、どしどしご応募ください。ご希望のプレゼント番号にこのコーナーへの感想を添えて、応募はこちらからどうぞ。応募締め切りは7月31日(必着)です。

●MIKA:お待ちしてます。男のひと向きのプレゼントが少なくてごめんなさい。

−−−あれ? 僕にはお土産、ないんですか。


       <---Back   ... To be continued.  

 

Photo
--->拡大表示
「アニメTシャツ」(プレゼント番号1)
「ひび割れマニキュア」
(プレゼント番号2)
「スパイスガールズ腕時計」
(プレゼント番号3)
「ポストカード5枚セット」
(プレゼント番号4)

 

『MIKAの部屋』から
『ニナミカの特選韓国土産・その他』を
プレゼント。

ご希望のプレゼント番号に、このコーナーへの感想を添えてご応募ください。
応募締め切りは7月31日(必着)です。
ご応募はこちらから。


Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部