世界マンボ紀行

文・写真提供/パラダイス山元  撮影/T-max

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 


 --->拡大表示
 禁煙、禁酒のサンタクロースは
 麦茶で乾杯。
 世界サンタクロース会議に出発。
 <成田空港にて>

 


146.教壇ベッドショー

 いよいよ早稲田祭に乗り込むマンボボーイズであったのだが、入り口が妙にものものしい。プログラム500円を買わないと入場出来ないようにしているのである。こうなるとテキヤが仕切るお祭りとあんまり変わらない。早稲田の学生ってなんなんだ?その金は、いったいどこに消えるんだ?と問いただしたくもなる。そんなことは、まったく聞いていなかった私たちは「出演者です!」といっても、なおもしつこく「プログラムをお求め頂かないと、ここは通れません!」と息巻く若造と対立するばかりであった。結局、交渉決裂、バリケードの椅子を飛び越えて中に入ろうとした私は、がっちり腕を捕まえられ、どっかに連れていかれそうになった。もう、気分は全共闘世代?
 途中ようやく、企画係の子にも会えて無罪放免。早速会場の203教室に向かった。うーん、これはマンボな教室だ。すり鉢状の半円形の客席じゃなくて、教室はとっても使い勝手がよさそうで、もう教壇の上なんてセクシーフロアダンサーのービーマコ嬢にベッドショーやってもらわなければというくらいの、ちょうどよい広さなんですね、これが。さすがにステージじゃなくて、教壇は回転しませんし、空中ゴンドラもありませんがね…。


 
<---Back   ... To be continued. 

 


Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部