* 週刊フォトエッセイ *

「試験に必ず出る旅のFAQ」
           -80-

文・写真/河野朝子 --->Back Number

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


某国
--->拡大表示
 全部買い占めてくりゃよかった、、

 


 

Q24
 ちょっとなによ!今回は仕事だからお土産ナシだとか言っときながら自分はしっかりキープしてるじゃない!No. 77の写真左奥!これ見よがしすぎ。ベトナムでしょ!ビーズでしょ!そのバッグ、よこしなさい!

A24

 やだよーん!(上記はわたくしの友人からの投稿です)
 このページの下の方にプレゼントコーナーがあるのでそっから応募してちょうだい。ま、身内には普通当たんないけど。

 女性誌などでさんざん紹介されているのでご存じの方も多かろうが、現在、雑貨で「来てる」と言えばベトナムである。特に手仕事ものはそのお手ごろな価格と共に大人気だ。ヨーロッパのブランド漁りに飽きたチャレンジャーなジャパニーズお姉さん達が、ホーチミンやハノイに大挙して訪れている。ベトナムに入国するには事前ビザが必要だし、成田からの直行便もなく(※)少々面倒だというのに大したパワーだ。

※:関空からは直行便があり、成田からも来年には開通予定。

この項続く……。


<--Back   ...To be continued. 

 


--->拡大表示
●ビーズポーチA


--->拡大表示
●ビーズポーチB

◆ベトナムお土産プレゼント◆

 と言うわけで当コーナー始まって以来の豪華なお土産でございます。手仕事雑貨激安天国ベトナム名物ビーズ刺繍の小さなショルダーポーチ2種類、各1つです。えー、では最低落札価格1000円から、って違うだろう>自分。
もちろんプレゼントですので、女子は自分へのご褒美に、男子は彼女へのご褒美に(ご自分での使用も止めません)どしどしご応募ください。

 

●応募方法●

 ここをクリックして現れたページからご応募ください。希望プレゼント名(ビーズポーチA or ビーズポーチB)の記入と当コーナーへの感想などなども忘れずに。
〆切は2001年1月末日です。


Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部