新装開店 MIKAの部屋
        Vol.1

インタビュー・文責/中山慶太(アンモ編集部) 写真/蜷川実花

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 


--->拡大表示

 

●アンモ編(以下A):お久しぶりです。

●MIKA:ホント、ご無沙汰してます。

●A:唐突ですが、実花さん引っ越したんですか。

●MIKA:突然ですが、引っ越しました。実は私、結婚したんです。

●A:(一瞬絶句)はあ、それはまた、本日はお日柄もよろしく。で、お相手はどんな方なんですか?

●MIKA:うふふ、それは内緒です。なあんて、隠すほどのこともないか。映像系の仕事をしてる人なのよ。

●A:同業者ですね。それじゃあ、ふたりで夜更かしするんですか。

●MIKA:それが何と、早寝早起き! もう朝は7時には起きてますね。

●A:それは健康的ですね。もう少し早く起きれば、NHKのラジオ体操が観れますよ。

●MIKA:……でもね、やっぱり結婚は大変です。

●A:それはやっぱり、ぜんぜん違う環境で育った人間がいきなり一緒に暮らし はじめたらいろいろと。

●MIKA:中山さん、身に覚えがありそうですね。

●A:……それはさておき。仕事はいかがですか?

●MIKA:おかげさまで、2月に念願の写真集を出版することができました。

●A:それじゃあ、来週はその話を聞くことにしましょう。


      <---Back   ... To be continued.  

 


Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部