世界マンボ紀行

文・写真提供/パラダイス山元

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 


 --->拡大表示

 

71.再度の出演依頼に大はしゃぎ!
 あまりの反響に気をよくしたマンボボーイズの面々は、プロデューサーの言葉も上の空で、番組終了後舞い上がりっぱなしではしゃいでいた。「実は、次回も是非東京パノラママンボボーイズのフルバンドさんに出ていただきたいと思っているのですが、いかがでしょうかねぇ?」頼まれたら、断れない性格、そして人気組のまたの出演チャンスに、ひとつ返事で「いいですよ、もちろんやらせてもらいます!」と答えたのだった。「えー、今度は東京パノラママンボボーイズさん単独ではなく、ある人のリサイタルのバックオーケストラというカタチなんですが、だいじょうぶですかねぇ?」「もちろん、なんでも演れますので言って下さい!」しかしそこから、しばらくの間沈黙があり、プロデューサーは本当にだいじょうぶかなぁ?といった風の顔つきで、一人悩んでいたみたいだった。どうやら、問題は我々サイドにあるのではなく、そのある人の方になにかがあるらしかった。「それでは時間も無いことですし、譜面とかもろもろの打合せをしましょうか!」と切り出した私に、プロデューサーは「えーーっと、ちょっとやっぱり待ってください。その辺のところ至急確認して御返答させていただきますね。」という、なんだかしどろもどろの受け答えが気になった。


      <---Back   ... To be continued.  

 


Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部