MIKAの部屋 第八回
        Vol.9

  蜷川実花×中山慶太

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

Photo
--->拡大表示      撮影=中山慶太

 

 

 

 

 

−−−ところで、最近は仕事にパソコン使ってないですね。

●MIKA:うん。以前使ってたパソコンも実家に置きっぱなし。

−−−画像処理とか、もうやんないんですか。

●MIKA:やりたいんだけど、時間がなくて。自分で紙焼きとかするでしょう。それだけでもすっごく時間かかるんですよ。

−−−実花さんが使ってたパソコンって、何でした?

●MIKA:○○○の○○○○でした。今は実家で妹が使ってます。

−−−うわあ。あれだとクロックスピードは……。そりゃあ時間がかかるでしょうね。

●MIKA:そうそう。水戸で最新型を使わせてもらったら、もう速いのなんのって。パソコンはすぐに古くなっちゃいますね。

−−−「新型を発売日に買う」が鉄則だというひともいますからね。でも、ソフトも使いやすくなってるし、プリンターの性能も上がってるしで、もういちど電子暗室に挑戦するのもいいかもしれません。

●MIKA:う〜ん、漫画を読む時間がなくなりそうですね。中山さんは何を使ってるんですか?

−−−実は、ワープロ専用機(笑)。物書きはソフトの使い勝手の問題があって、なかなか新しいマシンに移行できないんですよ。

●MIKA:私よりアナクロなひとがいたんでホッとしました。ところで私のクルマ、無事かなあ。

−−−ほら、あそこにありますよ。今回はセーフでしたね。あれ? 実花さん、このクルマ、どうしたんですか?

●MIKA:えへへ、実は旅行に行ってる間に……。というところで、続きはまた来月。

−−−気を持たせるなあ。それではみなさん、また来週。


       <---Back   ... To be continued.  

 


Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部