* 連載フォトエッセイ*

撮れルンです! 2008

  文・写真/河野朝子 --->Back Number


写真
---> 拡大表示

メッセージカード選択画面。




写真
---> 拡大表示

実際に文字を入れてみたところを見ることもできる。




写真
---> 拡大表示

4ステップで簡単。


■126■ フォトグリーティングができたよ

 フォトグリーティングは10枚の写真を送れるということで選択作業に入ったのだがこれが困難を極めた。一体私なんカット撮ったんでしょうね、数えるのイヤです、ってくらい膨大な写真の中から「これ!」という10枚を選ぶのだ。このへんですでに泣き言入ってくる。

 でも! そんな重労働さえ済んでしまえばあとはスイスイ簡単、注文ページにアクセスすれば画面で言われたままにサクサクとページは進み、あとはフォトグリーティングが到着するのを待つだけだ!

 さてさてやってきましたよ、フォトグリーティング。

 イヤー、何つってもこれキレイだわ。いかにも高級そうなプリントだわ(実際かなり高級なんですけど)。

 というわけで祐子さん、次回お会いするときにこの『さりげなく高級なプリント』を持参いたしますのでまた過酷な撮影、どうかよろしくお願いします。


※ご注意:
 動画で写真を繰っているのは私ですが、私の指の長さは体感サイズで通常の女性の1.5倍くらいあるのでそのあたりを心に留めつつご覧ください。

※プリントサービスの内容は2008年8月現在のものです。



2008年10月15日掲載

<--Back     Next-->

撮れルンです2008の目次へ--->



Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部