* 週刊フォトエッセイ*

世界マンボ紀行

  文/パラダイス山元 --->Back Number


写真
---> 拡大表示

園田ルリ子&ダニエル・カール&パラダイス山元
※写真提供:マガジンBANG









210 園田ルリ子に取材殺到!

 週刊誌、新聞、果てはエッチ系男性誌まで、デビュー直後から異常な数の取材が舞い込んだ。パラダイス山元にではなく、園田ルリ子にである。
 で、取材内容はというと「いつ、どこでスカウトされたのか?」「学校はどこか?」「親は芸能界入りに反対していないか?」「マンボは好きか?」「いつも水着で寒くないか?」「水着は何着くらい持っているのか?」「バンドメンバーからセクハラされていないか?」など、ほぼ毎回同じような質問ばかり。あるスポーツ新聞の編集部内での撮影兼取材の時などは、園田といっしょにツーショットで写真を撮ろうとするマイカメラ持参の編集部員が一列に行列をつくるほどであった。いったいなにやってんの?この新聞社は、と取材終了後二人でため息をついて出てくることもあった。
 そんななかでもある男性誌のダニエル・カールさんのコーナーの取材では、初対面でいきなり「山形のボクの初恋の人にソックリだんぺー」と切り出され、たじたじになってしまった園田ルリ子であった。私も、傍らでヘラヘラ笑っていたのであった。


2002年03月27日掲載

<--Back     Next-->



Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部