* 週刊フォトエッセイ*

世界マンボ紀行

  文/パラダイス山元 --->Back Number  写真/パラダイス山元


写真
---> 拡大表示

※提供/パラダイス山元








211 ふかひれな夜

“バーチャル・グランド・キャバレー・ショウ”と銘打った数々のステージには、毎回女の子の観客の群に混じり、ステージ最前列から熱く鋭い視線を浴びせかけるCXのM氏の話は以前にもお話したとおり。
「今夜フカヒレ食べに行きましょう!」と誘われるがままに、のこのこ付いて行った私に、M氏より広告代理店HのUさんをご紹介いただきました。UさんもCXのMさんに誘われるがまま「パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス」のステージにつきあわされ、揚げ句ご同席と相成ったのでありました。Uさんにしてみれば、このうえなくいい迷惑な話。ところが、お互い初対面の割には「子供の誕生日がいついつで…」などと意気投合。「ふかひれラーメン」をすする頃には、すっかり私の「ラテン観」を披露するまでになっていました。
「そうですか、ならば誰も観ていないような時間帯で、そのラテンの番組をCXさんでやってみてはいかがでしょう」などとおっしゃる。Mさんも「じゃーこれからもう一人呼びましょうか!」と言って電話をかけに中座。
 事態はどうやら急展開。とうとうあの伝説の番組が立ち上がることになろうとは!


2002年04月03日掲載

<--Back     Next-->



Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部