写真
---> 拡大表示

ラテンパニック!Jr. in 京都
※写真提供:パラダイス山元


* 週刊フォトエッセイ*

世界マンボ紀行

  文/パラダイス山元 --->Back Number 




231 ラテンパニック!Jr.始動

 東京パノラママンボボーイズパラダイス山元と東京ラテンムードデラックス東京パノラマラウンジラテン・マンラテンパニック! と、ひたすら名前をかえつつラテン界を疾走する私ですが、このたびラテンパニック!Jr.というユニットが出来ましたのでご紹介いたします。

 もともとDJ+パーカッションという手法で、ナイトクラブに新風を吹き込んだマンボ野郎のこの私ではありますが、結局のところきちんとしたバンド編成やオーケストラになったりして、まぁフツーの歩みといえばそれまでなのですが、神出鬼没というか、やはりなかなか俊敏な動きが取りにくくなってきたのも事実。そこで、再びDJ+パーカッションという、結局のところ自分以外誰も真似さえしなかったユニットを再び復活させて、激しく活動しようということにあいなりました。
 Jr.の面々はべつにJR東日本の職員というわけではありません。公務員もいれば、ホテルのベッドメイキング、家具職人… と、様々な顔ぶれであります。再び情熱のマンボを東京の夜にこだまさせるべく、激しいプレイに乞うご期待ください!


2003年01月29日掲載

<--Back     Next-->



Webmaster :
ammo@tokyo.fujifilm.co.jp
Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部