* 週刊フォトエッセイ*

世界マンボ紀行

  文/パラダイス山元 --->Back Number


写真
---> 拡大表示

ノルウェー
サバレンにて撮影

※使用機材:
(左)FinePix F10
(右)FinePix F31fd









399 誤差

 データを捏造し「納豆で痩せる」なんていう番組が放映されて、スーパーの店頭から納豆のパックが消えていたちょうどその頃、私はいつものノルウェーにおりました。

 日本の自宅近くのジムのプールなんかでは決して撮れない写真。でも、それが一歩外国に出てしまうとなぜか平気になってしまう不思議。

 今からちょうど1年前、私は子守り用ネコ型ロボットと同じ体重でした。

  ●体重:129.3キログラム
  ●身長:129.3センチメートル
  ●胸囲:129.3センチメートル
  ●パワー:129.3馬力・・・

 なんて愛くるしい体型なのでしょう。キャラたっています。

 それが1年間でこんな感じ。まさに使用前、使用後。

 生まれつきスポーツはやるのも見るのも大嫌い(除・大相撲観戦)、大喰い、間食し放題。わざわざ腰には、万歩計装着(1日 2000歩以上歩かない為に)と、いつ生活習慣病でぶっ倒れてもおかしくない状況だったのですが、正確には6ヶ月で30kgの減量に成功してしまいました。


 念には念のため、写真は無修正ですから。

 念には念のため、納豆ではありませんから(爆)。

 念には念のため、病気でもありませんから(笑)。


 毎晩就寝前に入浴剤の入ったお風呂に浸かるだけなんです。まぁ、誤差といってしまえば、それまでなのですが、あと1年経ったら、さらにどんな感じになっているんでしょうかね?


2007年03月21日掲載

<--Back     Next-->



Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部