* 連載フォトエッセイ*

世界マンボ紀行

  文・写真/パラダイス山元 --->Back Number


写真
---> 拡大表示

 


写真
---> 拡大表示

 


写真
---> 拡大表示



FLY!パンダ
那覇空港にて

※撮影:パラダイス山元
※使用機材:FinePix F50fd


453 マイル修行の旅(52) ープレミアムポイントボーナスキャンペーン実施中ー

 笑っても、泣いても12月になってしまいました。修行僧のみなさんの中には、プラチナ防衛、ダイヤモンド防衛の為だけに、意味もなく飛行機に乗っている方もいらっしゃることでしょう。それでそれで、年末の慌ただしい中、ゆっくりと空の旅を楽しんでいることでしょう。うまいこと空港で、残っているアップグレードポイントを使ってプレミアムクラスへアップグレードして、お弁当を肴にシャンペンなど頂けたら、もういうことありませんね。

 この<マイル修行の旅>の連載が始まってからというもの『いま、まさに修行中なんです』とか『いまプラチナなんですが、ダイヤモンドまで続けるべきでしょうか?』など、機内で声をかけられることが増えました。
 私なんて一介の修行僧に過ぎませんから、そんなフライトプランニングなんてたいそうなことはできないのですが、ただ『人生本番一回こっきり、飛びたいときに飛ぶ』などと呪文のように唱えています。

 まだANAプレミアムメンバーでない方で、今年結構飛行機に乗ったんだけどなぁ~ という方、そうでない方でもなんとか今年中にプラチナメンバーになってSFC(スーパーフライヤーズカード)を取得したいという方は、今すぐにANAのサイトにアクセスして、AMC(ANAマイレージクラブ)のお客様番号10桁を入力して、何ポイント貯まっているか確認してみて下さい。

 かわいいFLY!パンダに乗って、成田から沖縄へ1往復というのもわくわくしますね。国際線からの乗り継ぎ客が多い便ですが、運が良ければ、機内食は出ませんが普通席の予約で国際線仕様のビジネスクラスに座れるチャンスもあります。FLY!パンダは、成田ー沖縄を毎日飛んでいるわけではありませんので、ご注意を。

 2008年12月31日まで、東京(羽田)ー大阪(伊丹、関西、神戸)を対象運賃で搭乗すると、通常のプレミアムポイントに加えて、さらに400ポイントプレゼントという『東京ー大阪線 プレミアムポイントボーナスキャンペーン』が行われています。

 あと、もうちょっとで50,000ポイント、100,000ポイントになるという方は、迷わず東阪ピストンされてみてはいかがでしょうか。



※<マイル修行の旅>を第1回から読みたい方は →こちら 



※編集部注:
本文中に掲載されている就航路線・機種・運賃・獲得ポイントおよび航空会社のキャンペーンやサービス等に関する情報は2008年11月現在のものです。最新の情報については航空会社にお問い合わせください。


2008年12月03日掲載

<--Back     Next-->

世界マンボ紀行の目次へ--->



Copyright :
マカロニ・アンモナイト編集部